

3度目の更新・・

( ・ω・)ノハァイ♪ 3度目の更新だと言うのに・・・ぶっちゃけつらくなりました(泣)


コメント返信からー




170lv祝いありがとなw今度ベルガモットいこうぜw<じり



うう・・;;見逃しちゃったよ・・180のときはもう逃さないからね((<紅さん



がんばって一緒に200目指そうな^^狩りもよろしくw<ほぺらさん



んじゃぁ最近覚えた「追記の編集」やってみたいかと



ん・・・・?できたかな・・?


まぁ一週間さぼったんでがんばって書こうかなっと・・


ええとこいつにいってきましたw



殿様



殿様ですよ!! 


今まで弓ばっかやってたからどうしても行けなかったボスなんですよね^^;


海賊(拳)を始めた理由として一応こいつがその理由ですよ


どうしてもやってみたかったんですよね・・



マップ全体に14kのダメをとばしてくるんですよね;;


初めてこいつが出たときは遠距離いじめだと思いましたね



とまぁwそのときのPTが


pt.jpg


・・・・・・・・・・・・・



ちょー強いんですよね^^;  自分浮きまくりました;;



とりあえずやりましたよw



正直な感想はダメでかいだけで大したことないなーっと思いましたね^^;



敵が攻撃したあと5秒間は攻撃してこないので回復の余裕もありますしw



問題なく


kaeru.jpg



倒しましたw 次は蛙ですね。 自分は蛙の接触に耐えれないので後ろからやらせてもらいました^^;


kakaeru.jpg

画像のとおり問題なくやれまし・・



無題



  (;゜Д゜)



53cb85a2c4611162.jpg
 
もう・・・だめぽ・・・・



うぅ;;・・・やっちまったな・・・ この後リザもらって・・・・



gekiha.jpg


粉砕☆玉砕☆大喝采


初撃破ですw


今度ソロでやりたいなw 


フィスト→パンチ→フィスト→パンチ→フィス・・・・


とやったら無敵プレイできちゃうんですよね 今度がんばってやってみようかなっと!!







そしてあの方がご結婚なされました。


一緒に1lvから海賊を始めた友であり   海賊の師匠と呼べる人です  早く追いつきたいな・・



aaa.jpg


これを見るとうらやましいですよね^^;


自分もかのj・・ほしi・・・・


どうはともあれ・・・おめでとうございますw お幸せに!!



カップルリング輝いてるよ!












コメント

No title

ヤムチャああああああああああああああああああwww

これは、サイバイマンのしわざかな。・゚・(ノД`)・゚・。

ベルガいつでもいくどおおお(;→д←)エエッ!

㌦ちゃんがいるんでしょ(^ω^)
あ、初コメやーん!!
リンクしてくれてありがとっ(つд⊂)
何か天和さんの面白いSS探してこよ…

No title

ヤムチャわろたw
殿は面子によってはすんごい時間かかるからね><
俺も早くレベルあげたいなー(・´з`・)

No title

あ・・・
ろんくさんまで始めてるし^w^
みーちゃったみぃちゃった(ー) フフ
彼女欲しいなら、まず目を・・・
ベルガつれてtってっ
公園クエ終わらせたからっDK連れてって!

No title

じりちゃのとこから飛んできちゃいましたぁ(*´∀`)
また一緒に遊んでください( *´エ`)(´エ`* )ネー

リンクいいですかーーー?

No title

ろんろん~~~
公園クエ連れてってぇ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次ぃってみたぃ~~!
最近一緒にBGぃってにゃぃねpq
サブの火魔も140になったのでぃけますぉ(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
