

正直疲れちゃった

えータイトルのとおりです。更新つかれちゃった(;。; )

まぁこれからも適当に続けていこうと思うけどねw

本当に毎日更新してる人がすごいとおもいますよw

とりあえずコメ返し


ベルガモットいきてぇなw!行ける時はいつでも俺をよんでくれw<<じり



男じゃん((  女の子がいいとです<<りえさん



とっととlvあげやがれwんで友でいけるようにしたいなw<<ω



公園までいったんだwならいつでもデュナスとか呼んでくれw<<おはるばあさん



もちろんリンクさせていただきましたw友欄増えたら禄させてくださいw<<ひなさん



公園終わったみたいだからデュナスよんでねw<<妖精ちゃん







続きを読む »


3度目の更新・・

( ・ω・)ノハァイ♪ 3度目の更新だと言うのに・・・ぶっちゃけつらくなりました(泣)


コメント返信からー




170lv祝いありがとなw今度ベルガモットいこうぜw<じり



うう・・;;見逃しちゃったよ・・180のときはもう逃さないからね((<紅さん



がんばって一緒に200目指そうな^^狩りもよろしくw<ほぺらさん



んじゃぁ最近覚えた「追記の編集」やってみたいかと


続きを読む »

今までのことを・・・

( ・ω・)ノ どーもーこんにちは~☆


明日から学校始まるのでテンションが・・(泣)↓↓↓  


とりあえず2度目の更新と・・!!  ( ^ー^)b今までのことを載せたいかと


まぁまずこれを見てくれ・・・



魔の手裏剣


でたよ・・・投げなら誰もがほしがる魔の手裏剣・・・・@@; 


こいつから出ました


デュナス

秋葉のボス 弓殺しで有名なデュナスです


反射スキルという馬鹿げたスキル使ってきて そのときに攻撃したら10k~14kのダメくらいます


私もこいつに2回殺されました



とりあえずその時出したPTの人に投げてもらいました^^



daikoin.jpg



うん 何というか・・・・でかいですよね(・。・;)



しかも20kwmで取引されますよ^^;



というわけで・・・みんなやろうぜデュナス!! そこまでクエが進んでないという方はお手伝いしますw



戦力にならないけど(((




ええと次に170になっちゃいました


 
jpg.jpg



本当に感謝です(泣)



他にも内緒くれた方がいるんですが・・・興奮しててとり忘れちゃいました^^:



もしかしたら叫んでくれてここに乗ってない人は本当にすいません(( 気づきませんでした・・・



自分は200まで突っ走ります!! 狩りとかいろいろ誘ってやってくださいw



とまぁ・・・こんな感じで書いて行きたいと思います



加工汚い 文章めちゃくちゃなのは気にしないでやってください^^;  
 


じゃぁ今日はこのくらいで     (・ω・)ノシ またね♪



コメントありがとねwこれからもこんな感じで書いていきたいと思いますwALL




w.jpg




(^Д^)m9

とりあえず作っちゃいました

どーも!!作っちゃいました。 

とりあえずテスト更新です・・・

後日いろいろ書きますね!!

( ・ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
